AKBのお姉ちゃんらと較べても一際可憐さが光る愛苦しい顔立ちをした月野りさちゃんを完全な肉便器に陥す鬼畜映像を散々制作したクリスタル映像の社屋に自民党衆議の秋元司殿のポスターが張ってありましたが、クリスタル映像の社長は都内のホテルで催した講演会に警視庁のお偉方を招くくらいやから悪の根は相当広く深く世に蔓延ってることが判り、ああした女の子が鬼畜の仕業の犠牲になったことは憤懣遣る方無いのれす。

 恵比寿の高層ビルに入居するDMMの創業者もまたアダルト・ビデオで原資を稼ぎ、イケメンIT経営者で識られるGMO総帥の熊谷正寿はんの親父っつう人も神楽坂で不動産業・パチンコ業を営んでたそうで、その事業は熊谷はんの異母弟が承継したそうですわなっ。

 料亭街で識られる神楽坂のヤー公の親分っつうのは早稲田・新宿から池袋・練馬・板橋そして西武鉄道沿線となる埼玉県西部に蟠踞するヤー公らが組織する団体の一味だそうで、そこの大親分って人は神戸山口組の発足式に足を運ぶ姿をテレビ・カメラに捉えられておりまっしゃろぉ。

 何でも、日本で最も凶悪なヤクザだそうで、山口組も一歩退くとか、近年は神奈川県下のヤー公らと随分喧嘩してるそうですわぁ。

 日本が肥りきったヤー公やチョン人らによって支配されるようになったんも、自ん民党が今尚それらと太く結び付いてる筈だからで、自ん民党の情報工作には呆れるものが有りますわぁ。

 インテルネットではまず安倍内閣を貶す声が殆んど出ない許りか、安倍を賞揚・礼賛する声が圧倒的なんですわなっ。

 此処まで時の権力に追従する状況に至った日本は最早明るい未来を完全に喪ったものと思って間違いありませんわぁ。

【ブログ背景画像解題】
 相模湾岸にて江ノ島と南北に向き合う荒崎は湘南の景勝地の一つとして知る人ぞ知る地ですが、源義経の郎党であった鈴木重家の卑属が建立したとの伝承を遺す熊野神社の境内からは爽快な眺めが満喫できます。

 鈴木重家の生家となる紀伊・名草郡藤白浦を本拠とした藤白鈴木家は饒速日(ニギハヤヒ)命の後裔という出雲族の流れとされ、多弁(たわき)宿禰を祖として古代朝廷にて穂積臣と称された水軍の武家でした。

 鎌倉幕府御家人として承久の乱後に尾張守護に補せられ幕府では評定衆を任ぜられた中条家長の後裔は長らく三河・賀茂郡下の高橋荘を営み、中条氏の配下にも藤白鈴木家が在ったことを伝えます。

 徳川家康の高祖父として三河・額田郡下の岩津城を北条早雲こと伊勢宗瑞率いる今川氏の軍勢に囲まれた松平長親の母方祖父を鈴木重勝と伝え、藤白鈴木家から岐れた武家として伊豆半島にて相模湾岸となる稲取岬を拠点とした江梨鈴木家は小田原北条氏の配下にて水軍の将を務めた武家でした。