個人で所有する純資産が如何ほどか、ルーピー鳩山さんなんか数学が得意でアメリカでの留学先まで応用数学やっとって、軽井沢の別荘の書斎の書棚に並んでるのはゴルゴ13だけっつう阿呆やさき、たばこ消費税のお蔭でこちとらはたばこ吸うのに倍額払わされ、政界ではルーピーはんと双璧を成す麻生太郎副総理殿もまたしこたま金を持ってたって本なんか読めないから"未曽有"を"ミゾーユー"なんつって、わが国行政府の長たる安倍晋三はルーピーはんや麻生はんと等しくマンガが好きで、国会で少年ジャンプだか少年チャンピオンだか見てたっていうじゃない。

 国会で"云々"を"デンデン"なんつうくらいやからまともな思考を営んでる訳はなく、弥生文化を担った稲作農耕民は台湾と反対側の浙江省の原住民と同じ人種で、稲の原生しない日本列島や朝鮮半島に南西諸島を伝って稲を持ち込んだ人種が谷垣禎一みたいな顔の日本人や殺された金正男らで、あたしゃあ、チョン人をどう始末しろとは言わねぇけど、せめて日本列島に繁殖した1億超の穢多非人らを南スーダンへ全部PKO派遣しよったらエェと思いますのやぁ。

 バカホ・ブスホの普及で麻生=安倍クラスの低能1億超がデータ通信に馴染んだ為、ヤマト運輸なんか荷物捌くのに音ぇ挙げちゃって、何ぼトヨタがアメリカで売れよっても日本政府の債務残高はGDPの2倍に膨らみ、幾ら穢多非人らに投資・教育を授けてもチョン人と同じ人種やさき世界にとって有害かて、陸自の連中らを申し訳許りの人数で南スーダンへ送ったって何の足しにもならんよってに、日本の産業と政府と1億超の穢多非人らを纏めて南スーダンへ持ってきゃぁ、トヨタなんか千円ばっこでアメリカへ出荷できまっしゃろがぁ

【ブログ背景画像解題】
 相模湾岸にて江ノ島と南北に向き合う荒崎は湘南の景勝地の一つとして知る人ぞ知る地ですが、源義経の郎党であった鈴木重家の卑属が建立したとの伝承を遺す熊野神社の境内からは爽快な眺めが満喫できます。

 鈴木重家の生家となる紀伊・名草郡藤白浦を本拠とした藤白鈴木家は饒速日(ニギハヤヒ)命の後裔という出雲族の流れとされ、多弁(たわき)宿禰を祖として古代朝廷にて穂積臣と称された水軍の武家でした。

 鎌倉幕府御家人として承久の乱後に尾張守護に補せられ幕府では評定衆を任ぜられた中条家長の後裔は長らく三河・賀茂郡下の高橋荘を営み、中条氏の配下にも藤白鈴木家が在ったことを伝えます。

 徳川家康の高祖父として三河・額田郡下の岩津城を北条早雲こと伊勢宗瑞率いる今川氏の軍勢に囲まれた松平長親の母方祖父を鈴木重勝と伝え、藤白鈴木家から岐れた武家として伊豆半島にて相模湾岸となる稲取岬を拠点とした江梨鈴木家は小田原北条氏の配下にて水軍の将を務めた武家でした。